さまざまな種類の文学が賢い人として成長するのにどのように役立つか

文学は、他の誰かの経験を通して人生の現実への洞察を提供します。読者として賢く成長するのにどのように役立つかを次に示します。



物語を読むことは人気のある娯楽手段ですが、すべての読者はそれがそれ以上のものになる可能性があることを知っています。著者は彼らが知っていることについて書きます、そしてこれは奇妙なまたは深いテーマの物語を説得力のあるものにします。それらが公開された媒体は、読者であるあなたがメッセージをどのように消費するかを決定するので、メッセージを配信する際にどれだけ効果的になるかにも影響します 。さまざまな種類の文学と、それらの一般的な内容と消費手段が人としての成長にどのように影響するかを次に示します。


短い漫画は人生の事実を文脈化するのに役立ちます


多くの芸術家はソーシャルメディアで短い漫画を公開しています。彼らの多くは、将来の本の出版のために作品を編集します。このタイプの文学は、通常、関連性のある経験に関するものですが、さまざまな状況や場所に住んでいるため、一部の読者は疎外されたままになります。
それらのような短い漫画を読むことは、他の文化で一般的または奇妙なものの外国の文化の文脈を得るのに役立ち、したがってあなたを世俗的にします。他の選択肢は、他の人生の歩みについての集中的な 情報研究 ますが、漫画 は学術論文よりも実行においてより本物です。


西洋のグラフィックノベルは深いトラウマを学ぶのに役立ちます


西洋の出版物からのグラフィックノベルは、通常、政治的および哲学的闘争の産物です。それらには、他の方法では簡単な方法で話すのが難しい概念のアナロジーが常に含まれています。ただし、一部の読者はストーリーが何を表現しようとしているのかを認識していないため、これらの象徴主義の多くは誤解されたり見落とされたりする可能性があります。


それらを読み始める最良の方法 他の誰かがそれらをどのように解釈したか は、物語のネタバレが含まれている場合でも、著者と芸術家は、読者が可能な限り多くの表現媒体に関係することができることを期待して、可能な限りあらゆる方法で彼らのメッセージのアナロジーを表現するために協力します。


マンガと小説は、内面化された考えに対処するのに役立ちます


独立したマンガ家と作家は通常、自分の経験に触発されたアイデアから物語を始めます。これは、多くの読者の心の中で形成されたが、それらを内面化する方法がなかった非常に関連性のある物語に花開くことができます。したがって、マンガや小説の作者は自分の物語を語ることができ、誰かがそれを理解したり、配信されているものに関係したりすることを強いられることを期待できます。


別の世界の冒険は問題解決スキルを促進


別の世界への旅行のジャンルは、現実世界の問題から逃れるためのファンタジーとして始まりました。しかし、このジャンルの最高のタイトルは実際には現実から逃れることはできませんでしたが、現代の問題を他の文脈に置きました。この物語の幻想的な要素は、主人公が前世からの数十年の経験を備えたこれらの問題をどのように解決できるかということです。


別の世界の冒険物語は、彼らがかつて逃げた問題に直面することによって、読者と著者の両方に満足を与えます。それはまた、あなた自身の問題に直面したり、あなたが遭遇したよりも年上の人々が直面している闘争に気付くのを助けることができます。問題を解決するために、必ずしも集中的な 情報調査 が必要なわけではありません。時々、あなたが必要とするのは、同じ状況についての誰かの解釈と、彼らがもう一度それに直面した場合に彼らが何をすることができたかを聞くことだけです。