2021-22 プレミアリーグのお気に入りに飛び込みましょう

2021-22 プレミアリーグシーズンは、最近の記憶の中で最もエキサイティングなシーズンの 1 つです。 今シーズンのトロフィーを獲得するために、人気の高いアイテムを見てみましょう。


2021-22 プレミアリーグシーズンは、最近の記憶の中で最もエキサイティングなシーズンの 1 つです。 英語のトップフライトにはたくさんのチームが参加しています。 今シーズンのトロフィーを獲得するために、人気の高いアイテムを見てみましょう。


もちろん、マンチェスター・シティは2020-21シーズンでリーグ優勝した。 彼らは、最高の健全な中心として浮上している Rú ben Dias とのタイトルに彼らの最高の防衛を使用した - 前の彼の最初の年にはリーグで戻る。


彼の整列にジャック Grealish の付加との勝利操業を続けるために Pep Guardiola および彼の分隊を期待できる今シーズン。 それを JRA の競争と比較すると、それらは確率 - 好みであるので賭けるべき右の馬である。 しかし、トロフィーを手から引き離すことができるチームについて見てみましょう。


マンチェスター・ユナイテッド


クロスタウンのライバル、マンチェスター・ユナイテッドは、過去 1 年間でシティを何度も破ることができることをすでに証明している。 しかし、レッズはプレムキャンペーン全体を通じてより良い結果を得られるようにする必要があります。 Ole Gunnar Solskj æ r は、ラパエル・ヴァランとジャドン・サンチョの形で補強を施した、彼の周りにしっかりとしたチームを配置しています。


Varane のバックラインでは、世界クラスの CB デュオハリーマグワイアとペアになります。 彼らは U のために安定した存在となり、ディフェンダーが彼らをバックアップするのでミスを犯すことができると確信している。


ポール・ポグバとブルーノ・フェルナンデスは、今のプレイメイクで単独では感じないだろう。なぜなら、サンチョが彼らのサポートピースとしているからだ。 これは、チーム全体がほぼ弱点のない状態になっているため、レッズにとっては全体的に簡単な時間です。 ほとんどの人々がポイントする唯一の穴は防御的なミッドフィールダー問題であるが、フレッドおよびスコット McTominay はステップアップする準備ができている。


チェルシー


ユナイテッドは、シティのリピート入札の最大の脅威であると強く主張していますが、チェルシーは今シーズン、非常に強い存在です。 2020-21 チャンピオンズリーグでの勝利によって構築された自信と勢いを持って、トーマス・チュルのチームは競争に臨む準備ができています。 ロメルル・ルクカクが加わったことで、リーグで最も充実したラインアップを獲得していると言われています。


ベルギー人ストライカーは、前のスティントからの文化を知っており、トゥシェルが考えているものにシームレスにフィットするため、クラブには強力な追加点となる。 ティモ・ヴェルナーとカイ・ヘヴェルツは、ターゲットとなる男を前にして、自由に歩き回り、チームメイトのためにプレーすることができます。 他のプレーヤーのために作成するために彼らの技術を使用できるので目標を去年大いに得点する必要がない。


ジョルジニョ、メイソンマウント、そしてチームを固定する信じられないほどの N'Golo カンテのようなミッドフィールドはまだエリートです。 ブルースもリーグ優勝のお気に入りで、チェルシーがユナイテッドやシティと一緒に JRA レーシングのようなお気に入りになっても、驚きにはなりません。